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170年前も、今日も、「たこ甘露煮」をたいています!

2015/11/06 | たこ甘露煮

今日も、「たこ甘露煮」をたいていました 創業の弘化元(1844)年から、毎日、毎日、ダシ(というかタレ?)を追い足しながら、たき続けてきた「たこ甘露煮」です 瀬戸内海のマダコを大釜で強火でたく

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食欲の秋!でもスタイルはキープしたい!梅田には、そんなアナタにぴったりのランチがあります!!

秋になると秋刀魚(さんま)、銀杏、松茸、栗、梨、、、そして、新米!! 秋になると美味しいものが、いっぱいにあふれます まさに、食欲の秋ですね!! とは言え、スタイルはキープしたい!!っていう女性

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自分を感じて、初めて他者と本当にパートナーになれる!?「センサリーアウェアネス」を体験しました

先日のマインドフルネス瞑想を初めから学ぼうと2日間の「SIYコアプログラム」に参加してきました そのときの事は、コチラのブログをご覧下さいね → マインドフルネスのセミナーで気づいた簡単にできるけ

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近鉄沿線の駅でみかける「近鉄ニュース12月号」の取材を受けました!

気温が下がってくると関東煮(かんとだき/おでん)が恋しくなる方が増えてくるようです 「やっぱり、冬は、関東煮(かんとだき/おでん)やで!」って思われてるのかもしれませんね だからでしょうか、昨日も

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マインドフルネスのセミナーで気づいた簡単にできるけどスゴイこと!

おはようございます 大阪の月曜日の朝は、雨が降っています しっとりと落ち着いた感じがして、穏やかな気持ちで、今日のブログを書いています SIYコアプログラムのセミナーに参加 2日間にわたって、

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たこ梅の想いと価値を伝わるメニューが、全店に、広がりました!

お品書き(メニュー)って、普通は、商品名と価格だけですよね でも、それでは、お客さまが、きっと喜んで下さる価値が、まったく、つたわらない、、、 というより、「伝えてない」「伝えようとしていない」で

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今日も、ヒゲ鯨の舌「さえずり®」の関東煮・おでん、いっぱい仕込みますよ!

来週の月曜日をお休みすると、今日から、4連休、、、 なんて方も、いらっしゃいますよね! ここんとこ秋も深まってきたし、連休ってなると、たこ梅も急に忙しくなります だから、人気のコイツも、いっぱい

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研修に参加して、効果がスグでる人って、こういう人なんですね!!

昨日は、ランチェスター戦略に基づくNo.1戦略コンサルタント 佐藤元相先生の「あきない接点道場」フォローアップセミナーに参加していました お客さまとの接点を強化するということを眼目においた「あきない

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商品だけじゃない!情報や思いを伝えるメニューに進化しています!!

2015/10/29 | お客さま関係性

居酒屋さん、ラーメン屋さん、お寿司屋さん、レストラン、喫茶店、、、どこに入っても、まず、メニューがでてきます そこには、お酒がいくら、ビールがいくら、天ぷらがいるか、、、って、商品名と価格が載ってい

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「情報があり過ぎる時代に、選んでもらうためのエクスマ・SNS活用セミナー」に行って来ました!

モノを売るな!体験を売れ! 昨日は、「モノを売るな!体験を売れ!」というエクスペリエンスマーケティング(略してエクスマ)を提唱されるマーケティングコンサルタント藤村正宏先生の「情報があり過ぎる時代に

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創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?










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