社員寮の寮室をダスキンさんにキレイにしてもらってます!
公開日:
働く環境
いま、正社員さん、ホールや仕込み、洗い場のパートスタッフさんを募集しています
正社員さんの求人についてはコチラを見てね!
→ 伝統の味を守り、お客さまを創造するのを一緒にやってくれる正社員さんを募集しています!
パートスタッフさんの求人についてはコチラをご覧下さい!
→ お客さまにもっと喜んでいただけるようになるためパートさんを新規募集します!
先日、地方から正社員さんへのエントリーをいただきました
在職中の方で、何度も大阪に面接や体験入店に出てきていただくのもたいへんです
それで、オンラインで1次面接をすることにして、実施しました
オンライン1次面接のことは、コチラのブログを見てね!
→ 地方からの求人エントリーの方と、ZOOM面接、大成功です!!
面接は、対面の場合と遜色なくうまくいって来年早々に2次面接、体験入店に来ていただくことになりました
その1月の2次面接&体験入店時の宿泊は、社員寮に泊まっていただこうと思っています
また、ご縁があってたこ梅で働くことになったら大阪に引っ越しされて、社員寮に入られます
たこ梅に応募いただいた理由のひとつが、社員寮があったからなんです
通常は、社員寮に入寮前に掃除するのですが、そんなことも考えて、今回は、早めに社員寮をキレイにしました!
ダスキン メリーメイドさんにお泊まりいただく部屋をキレイにしてもらうことにしました!
居室はもちろん、お風呂場やトイレなども、しっかりとキレイにして下さいました!
これで、1月の2次面接&体験入店で大阪にいらっしゃっても、気持ちよく、宿泊していただくことが出来ます!
>ダスキン メリーメイドさん
お部屋をきれいにしてくれて、ありがとーーーーーーーーーー!!(^o^)/
関連記事
-
-
「なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか」と併せて読みたい「チームのことだけ、考えた。」(青野慶久 著)
今年の8月に、英治出版さんから「なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか」(ロバート・キーガン、リサ・ラス
-
-
消火器の入れ替え完了しましたーーーーーー!!
12月というと年末で、火の用心の時期ですよね それで、たこ梅も消火器の設備を入れ替え、、、
-
-
オフィスのサーバー(NAS)を入れ換えました!
もう12,13年くらい前になると思いますが、IOデータ機器から、リナックスベースのNAS(Netwo
-
-
新人スタッフさんと予備に、Androidタブレットを5台追加購入です!
仕事は自主的にやってほしい! そういう、経営者や管理職の方に、よくお会いします 私も、うちのスタ
-
-
新人スタッフさんに情報共有用のタブレットを配布しました!
平成20年のリーマンショックを機に、たこ梅は、平成22年4月から、予想外のことが起きても、起きたこと
-
-
対話できるAI翻訳機「ポケトーク POCKETALK」が、やって来た!!
2025年、大阪万博が決まりましたね! 今も、大阪には、多くの外国からの方がいらっしゃいます こ
-
-
マンガでやさしくわかる5S(高原昭男 著)が、たこ梅文庫に追加です!!
仕事の基本のひとつに、整理整頓や片付けがあります わたしも、大事だと思います それで、整理整
-
-
たこ梅の「目的地図」のたたき台で、スタッフさんに意見をヒアリングです!
先週末、頭から煙を出しながら作成した たこ梅の「目的地図」 「目的地図」とは? これ、「何のため
-
-
本日(9/20)、研修のため臨時休業です!スタッフさんとオモロイお勉強です!!
おはようございます! 「関東煮(かんとだき/おでん)」と「たこ甘露煮」の上燗屋、今年175年目を迎
-
-
5月の店長会議~行動時間調査、新人・応援スタッフさんが気持ちよく働けるために~
昨日は、5月の店長会議でした 春の行動時間調査について 4月におこなった行動時間調査のことや新人



















