ワクワク系マーケティング実践講座2019の第5講(最終講)に安藤店長、上原さんが行ってきてくれました!
公開日:
スタッフさん, 学習・研修&セミナー, ワクワク系マーケティング
2018年の5月から5回にわたって開催される連続講座「ワクワク系マーケティング実践講座2019」の第5講、つまり、最終講が1月21日に新横浜で開催されました
この第5講には、宿題が課されています
仕事と中で自分で取り組みをして、「200%を越える結果」を出すこと!
これが、宿題です
それも、かなり、ハードルが高い、、、
さて、どうだったのか?
この8ヶ月間、ともに学んできた仲間が、200%を目標に宿題を発表していきます
そして、お互いに、ディスカッションして学びを深めます
ワクワク系マーケティングのグラぷりホルダーでありチーフエバンジェリストの肥前さんの講義であらためて、自分たちの取り組みをふりかえります
さて、安藤店長、上原さんの結果は、、、
二人とも、12月に、たこ梅FUN倶楽部への入部をどれだけ促せるか?ということで200%チャレンジです
で、どうなったか?
昨年の12月と比べて、安藤店長は『1300%』、上原さんは『1750%』!!!
どうやればいいのか?
課題の本質は何なのか?
途中でうまくいかないとき、どこをどうかえればいいのか?
などを自分で考えて行動した結果が、200%を遙かに超える結果につながったのだと思います
安藤店長、おめでとうございます!!
上原さん、スゴイ!!
これからも、今回の体験と学びを糧にして、さらにワクワク系マーケティングの道を進んでいって下さい
そうすれば、お客さまに喜ばれ、選ばれる結果につながっていきますから!(^o^)


最新記事 by たこ梅 五代目店主 てっちゃん (全て見る)
- 緊急事態宣言の休業で、生卵が爆あまり!お取り寄せの玉子焼にしていきます!! - 2021年1月18日
- 旅の手帖 2021年2月号の「ハフハフわが町のおでん」に、たこ梅本店が掲載されました - 2021年1月17日
- コロナでの休業が産経新聞さんの記事になって掲載されたようです - 2021年1月16日
関連記事
-
-
商業界12月号「採用技術革命」を買っちゃいました!
最近、お店のホールスタッフさんや仕込みスタッフさん、洗い場スタッフさん、事務所のオフィス事務スタッフ
-
-
「NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法」には、自分の気持ちを伝えるシンプルでパワフルなやり方が書かれています
相手に、こうしてほしい!こうしてくれたらいいのに、、、 なんで、この気持ちが伝わらないんだろう、、
-
-
たこ梅で、勤続20年、前保さん、ありがとうございます!!
昨日は、たこ梅の本店(道頓堀)、北店(新梅田食道街)、分店(新梅田食道街)の仕事納めの日でした (
-
-
「顧客の旅デザインマップ」「価値要素採掘マップ」を裏表でパウチしたシートを作成
昨日、営業前にお店に行くと新梅田食道街 たこ梅分店で、島田さんが、何やら作業中です 何してるの
-
-
松野先生と「POPで楽しく価値を伝える研修2017♪」の打合せです!
たこ梅のスタッフさんに受講していただいている研修で、毎年、受講いただいて今年で5年目になる研修があり
-
-
スタッフさんと全5回のワクワク系実践講座に行きます!で、まずは、予習から、、、
百年後も、たこ梅がある!ってことは、明日も、明後日も、来年も、5年後も、10年後もある!ってことです
-
-
「行動探究(Action Inquiry)入門編」の最終打ち合わせです!
昨年、3月、組織開発の発達理論の大家であるビル・トルバート博士が、その著書「行動探求(Action
-
-
これからのリーダーシップ勉強会4月~ワークで気づいた自分の陥りやすいクセ~
昨年の9月から、毎月、たこ梅 本店の和田さん、東店の岡店長と一緒に、会議ファシリテーションの研修など
-
-
新人の山台さんに行動探求の第2回レクチャーです
2年半前から、月1回、正社員さん、ホールのパートスタッフさんと自分の内面のクセに気づき、出来事の奥に
-
-
ホワイティうめだの表紙を飾る男!ポスターにもなってるらしい、、、
ホワイティうめだというと、一日60万人が通ると言われる日本一忙しい地下街、、、 そのホワイティうめ