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ワクワク系マーケティング実践講座2019の第5講(最終講)に安藤店長、上原さんが行ってきてくれました!

2018年の5月から5回にわたって開催される連続講座「ワクワク系マーケティング実践講座2019」の第5講、つまり、最終講が1月21日に新横浜で開催されました

この第5講には、宿題が課されています

仕事と中で自分で取り組みをして、「200%を越える結果」を出すこと!

これが、宿題です
それも、かなり、ハードルが高い、、、

さて、どうだったのか?

ワクワク系マーケティング実践講座2019 第5講の上原さん

ワクワク系マーケティング実践講座2019 第5講の上原さん

この8ヶ月間、ともに学んできた仲間が、200%を目標に宿題を発表していきます

そして、お互いに、ディスカッションして学びを深めます

ディスカッション中の安藤店長

ディスカッション中の安藤店長

ワクワク系マーケティングのグラぷりホルダーでありチーフエバンジェリストの肥前さんの講義であらためて、自分たちの取り組みをふりかえります

チーフエバンジェリスト肥前さんのワクワク系マーケティング講義

チーフエバンジェリスト肥前さんのワクワク系マーケティング講義

さて、安藤店長、上原さんの結果は、、、

二人とも、12月に、たこ梅FUN倶楽部への入部をどれだけ促せるか?ということで200%チャレンジです

で、どうなったか?

昨年の12月と比べて、安藤店長は『1300%』、上原さんは『1750%』!!!

どうやればいいのか?
課題の本質は何なのか?
途中でうまくいかないとき、どこをどうかえればいいのか?
などを自分で考えて行動した結果が、200%を遙かに超える結果につながったのだと思います

エントリーの講評と「アレ」を受け取る安藤店長

エントリーの講評と「アレ」を受け取る安藤店長

安藤店長、おめでとうございます!!

エントリーの講評と「アレ」を受け取る上原さん

エントリーの講評と「アレ」を受け取る上原さん

上原さん、スゴイ!!

これからも、今回の体験と学びを糧にして、さらにワクワク系マーケティングの道を進んでいって下さい
そうすれば、お客さまに喜ばれ、選ばれる結果につながっていきますから!(^o^)

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創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?










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