お客さまへのお便り「たこ梅FUN倶楽部通信10月号」の発送準備すすんでます!
公開日:
お客さま関係性
先週、スタッフさんの協力のもと、なんとか書き上げた(ニューズレター)お客さまへのお便り(「たこ梅FUN倶楽部通信10月号」の印刷が完了して、印刷物がすべて届きました!!
となると、、、
「たこ梅FUN倶楽部通信10月号」の発送準備中です!
ここからは、人海戦術!?で、たこ梅FUN倶楽部通信10月号や同封物を封筒詰めしていきます
これまでの たこ梅FUN倶楽部通信は、A4の印刷物が4枚くらいと、そのほかの同封物でした
今回、リニューアル!ということで、ちょっと、一般的な冊子のように、A3二つ折りを新聞のように2枚重ねした8ページの大増版となってます
これを長手の封筒に折り込むので、ちょっと、分厚い分だけ折るのがタイヘンかも、、、
でも、ちゃくちゃくと、封筒詰め作業すすんでます!
まだまだ、封筒詰めしないといけませんが、なんとか、今日には、全部、発送しちゃいたいなーーーー!!って思ってます
がんばりまーーーーーーーす!!
たこ梅FUN倶楽部員さん、新しくなった「たこ梅FUN倶楽部通信10月号」を楽しみに待っててねぇ~!!(^o^)
関連記事
-
-
「鬼滅の刃」絵師誕生!K.Wada(前編)
日本一古いおでん屋「たこ梅」の道頓堀 たこ梅本店 店長 和田さんは、大の鬼滅の刃ファンです 鬼滅の
-
-
たこ梅FUN倶楽部への入部がオンラインで出来るようになります
経営的に崖っぷちのたこ梅ですが、そんなときだからこそ、よりお客さんとの関係性を大切にしていきたい!と
-
-
価値創造の思考法、「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!(小阪裕司 著)をスタッフさん用にまとめ買い!
お客さまという「人にフォーカス」するワクワク系マーケティングというのを情報工学博士でもある小阪裕司先
-
-
8月の現場会議~お店に来られないお客さんに、お客さんになってもらうには?~
昨日は、8月の現場会議でした いろんなことを持ち寄って話をします 今、経営的に崖っぷち たこ梅
-
-
たこ梅FUN倶楽部通信4月号の封筒詰め作業が始まりました!!
3月も気づけば、あと10日たらず、、、 たこ梅の方も、忙しくなってきました!! って、お店じゃな
-
-
POPを1枚も書かない!?「POPで楽しく価値を伝える研修♪2017 Part 2」です
今年で5年目を向かえる「POPで楽しく価値を伝える研修♪」が、5月に続き開催です タイトルは、「P
-
-
仕組みの「大穴」について、リクエストを受けて説明していました!
毎月、1回、正社員さんとホールのパートさんとコーチングや面談の時間を持っています 昨日は、数名の正
-
-
「新酒の酒粕」が蔵元より到着!酒粕プレゼントが、スタートします!
今年も、酒蔵の蔵元よりアレが届きました アレですよ!!アレ! 「新酒の酒粕」が蔵元より到着
-
-
大事なお客さまへのお手紙(ニューズレター)の発送準備が佳境です!!
たこ梅の大事なお客さまに、3ヶ月ごとに、近況や出来事、季節の関東煮(かんとだき/おでん)、ちょっとお
-
-
道頓堀 たこ梅 本店、鬼滅でも人気(?)かもしれない『アレ』渡してます!『アレ』ですよ!!
新梅田食道街 たこ梅 北店で『アレ』を手に入れられるらしい たこ梅はおでん屋ですが「アレ」も