たこ梅FUN倶楽部への入部がオンラインで出来るようになります
公開日:
お客さま関係性
経営的に崖っぷちのたこ梅ですが、そんなときだからこそ、よりお客さんとの関係性を大切にしていきたい!と考えています
なんで崖っぷちなのか、どうやっていこうとしているのか?はコチラを見てね!
→「まずは、笑顔の人が増えること!」笑顔の連鎖をつくるのにご協力下さい!!
たこ梅には、どなたでも入部できるメルマガ部員、LINE部員の他に3回以上お店にご来店のお客さんだけが入部できる「たこ梅FUN倶楽部」があります
→ メルマガ部員のことや入部についてはコチラをクリックしてね!
→ LINE部員に入部希望野方はコチラから!
その「たこ梅FUN倶楽部」ですが、入部の時は、入部用紙にお名前、ご住所、メールアドレスなどを記入いただいてます
この入部用紙、ひとつ問題が、、、
読めない字があったり、特にメールアドレスでは、eかaかわからないとか、小文字の「l(エル)」なのか数字の「1」なのかわからないなどが、結構、多発していて困っています
それで、崖っぷちににもかかわらず、いや、崖っぷちだからこそ、ウェブ上で入力してもらうことで、この手の文字の誤りや読めない!を解決することにしました
ウェブからの入部のプロトタイプページができあがってきたので、早速、テスト中です!!
自分でテストして使ってみて、気づいたこともいろいろあるので、それらも盛り込んだり修正も含めて、また、制作業者さんにお願いしています
8月中には、なんとか稼働させたいと思っています
崖っぷち たこ梅の雑用係 兼 五代目店主 がんばります!!
関連記事
-
-
「たこ梅FUN倶楽部通信2019年10月号」の原稿を制作中です
たこ梅では、年4回、たこ梅FUN倶楽部の部員さんに「たこ梅FUN倶楽部通信」というニューズレターをお
-
-
子年の特製枡を今年も作りました!さて、プレゼントどうやろうかな、、、休業してるし、、、
毎年、5月には、特製一合枡を製作して、たこ梅FUN倶楽部員さんにプレゼントしています でも、5
-
-
顧客データベース「大福帳」を「顧客の旅デザインマップ」に合わせた改良にチャレンジ!?
商いで大切なことは、お客さまに喜んでもらう!ことだと、私は、思っています 同時に、喜んでもらって、
-
-
会議で決まったことが実行されない?きっと、2つの理由があります!それを突破するには、、、
「○○をしよう!」と会議で決めます でも、それが、実行されてないとしたら、、、 なぜ、会議で決ま
-
-
AI翻訳機「POCKETALK(ポケトーク)」たこ梅初号機は、道頓堀の本店へ!!
2020年の東京オリンピック、2025年の大阪万博を控え、ますます、海外からのお客さまが増えてきます
-
-
「売上」は、いい!悪い!と見るのか?お客さまの行動として見るのか?
毎月、各店の店長さん、スタッフリーダーさんとは、月1回、1時間の面談をやっています 先週は、本店、
-
-
ニューズレター「たこ梅通信 10月号」の発送準備やってます!
今では、年に4回、3ヶ月ごとにお客さまにお届けしているものがあります それが、ニューズレター「たこ
-
-
お客さまの関係性づくりは、できる!できない!ではなく「やる!」か「やらない、、、」かだと思います!
「お客さまづくりって、大切ですよね?」って尋ねると、どのお店のスタッフさんも、「はい!」「そりゃ大事
-
-
夏の甲子園クイズ2018が、たこ梅北店で始まりましたよ!
高校野球、、、 春と夏の年2回あります 新梅田食道街 たこ梅北店では、お客さまと、「どこ(ど
-
-
顔が見えない企業やお店とは、気持ちはつながらない?大阪ガスGAS得プランの案内が届いて気づきました
2016年4月の電気の自由化に続き、今年2017年4月からガスも自由化が始まりました ただ、正直、