なんと、4ヵ月ぶりの現場会議です!!(*゚д゚*)
公開日:
会議・ミーティング
コロナで4月と5月下旬まで休業
6月は、コロナ情報はまちまちだし、助成金など国の支援制度がコロコロかわるし、お客さんが激減の中で対策も打っていかなくてはいけない
それで、店長会議を優先して、現場会議はお休みになってました
実に、3月以来、4ヵ月ぶりに現場会議を開催しました
会議風景を写真にとろうとしたら、そばにあった、ポリカーボネート板で、リアルモザイク処理(がわり?)をやってくれるスタッフさん
あいかわらずお茶目です(笑)
ですが、会議の内容はシビアな話で、いかにお客さま創りをするか?その仕組みについて、具体的に意見をかわしました
20分くらい時間オーバーしましたが、なんとか、概要は見えてきました
この夏中に、プロトタイプをつくり、テスト稼働させます
そして、秋には、本格稼働できるようにがんばります!!
関連記事
-
-
スタッフさんの成長を目的とした人事評価者会議
毎年、4月と10月に開催される会議があります それは、人事評価者会議、、、 スタッフさんの採
-
-
会議で決まったことが実行されない?きっと、2つの理由があります!それを突破するには、、、
「○○をしよう!」と会議で決めます でも、それが、実行されてないとしたら、、、 なぜ、会議で決ま
-
-
2月の店長会議です~店長さんたち、あっち向いてホイ!の場合じゃありません(笑)~
一昨日は、2月の店長会議でした いつも、まじめな会議!のはずなんですが、、、 この二人何をしてん
-
-
休業1ヶ月後の再開に向けて「コロナ会議」を開催です
新型コロナウイルス感染拡大がとまりませんね 安倍総理の非常事態宣言を受けて、たこ梅では、お客さま、
-
-
12月の店長会議~官足法足踏板「ウォークマットⅡ」に乗ってます!?痛たたたっ、、、~
昨日は、12月の店長会議でした 各店から店長さん、SA(スタッフアテンダント)さんが集まっての会議
-
-
3月の現場会議は、クリーンセットアップのチェックインからスタート!!
先週、3月の現場会議でした たこ梅の会議では、最初に、参加者が今の状態や気持ちを会議メンバーの前で
-
-
1月の店長会議~お客さまアンケートで何を聞くのか?~
昨日は、新年最初の店長会議でした 議題のひとつが、お客さまアンケートです お客さまアンケートが活
-
-
格安スマホで、求人・採用率がアップ!?するハズなのです、、、だから格安スマホ契約しました!
ホワイティうめだ(地下街)にある たこ梅東店の多比羅店長と毎月1回の店長面談でした 店長面談のメイ
-
-
4月の現場会議~新しいアンケートの項目をつくる~
昨日は、4月の たこ梅 若手スタッフさん中心 現場会議でした 2月にお客さまアンケートをしたんです
-
-
7月のワクワク勉強会~勉強と実践がつながる~
毎月、定例会議の前に2時間、ワクワク勉強会というのをやっています 小阪裕司先生が提唱されるワクワク