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感性科学マーケティング・パターン カードが5部届きました

公開日: ワクワク系マーケティング

数年前から、お客さんに喜びを提供し、また、選ばれるお店であるため、スタッフさんと小阪裕司先生が提唱されるワクワク系マーケティングに取り組んでいます

ただ、こういうのって本を読んでわかった!と思っても、実践し、体験し、その中で学ばない限り身につきません
実践とそこからの学習で身につくと行っても、その歩みはなかなかです

ワクワク系マーケティングのコツがわかるツール

でも、いいツールができました

それが、、、

「感性科学マーケティング・パターン」の本とカード

「感性科学マーケティング・パターン」の本とカード

「感性科学マーケティング・パターン」の本とカードです

発売と同時に、本11冊とカード1セットを手に入れました

その話はコチラのブログに詳しいです
「感性科学マーケティング・パターン」の本とカードが届きました!

カードは、店ごとで使ったり集まったときに使うことを考えると6セットあるのが望ましい
でも、1セットだけ購入したのは、初回の製作部数に限りがあって、1部しか買えなかったらからです

「感性科学マーケティング・パターン」カードを5部ゲット

今回、カードの増刷されたので、追加で購入できるようになりました

で、早速、、、

感性科学マーケティング・パターン カード

感性科学マーケティング・パターン カード

追加で、感性科学マーケティング・パターン カードを5部購入です

これで、6部になりました

このカード、いろいろな使い方ができるので、折に触れて使っていこうと思いますし、普段使いもしていこうと思います

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たこ梅 五代目店主 てっちゃん
大阪の道頓堀で創業180年の「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」の上かん屋『たこ梅』の雑用係で五代目の てっちゃん(岡田哲生)です さらに百年後も店が続くために取り組んでいる日々の活動を綴ります ところで、ヨガと瞑想を始めました!! おかげさまで、心身ともにエエ感じです

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創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?










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