感性科学マーケティング・パターン カードが5部届きました
公開日:
ワクワク系マーケティング
数年前から、お客さんに喜びを提供し、また、選ばれるお店であるため、スタッフさんと小阪裕司先生が提唱されるワクワク系マーケティングに取り組んでいます
ただ、こういうのって本を読んでわかった!と思っても、実践し、体験し、その中で学ばない限り身につきません
実践とそこからの学習で身につくと行っても、その歩みはなかなかです
ワクワク系マーケティングのコツがわかるツール
でも、いいツールができました
それが、、、
「感性科学マーケティング・パターン」の本とカードです
発売と同時に、本11冊とカード1セットを手に入れました
その話はコチラのブログに詳しいです
→「感性科学マーケティング・パターン」の本とカードが届きました!
カードは、店ごとで使ったり集まったときに使うことを考えると6セットあるのが望ましい
でも、1セットだけ購入したのは、初回の製作部数に限りがあって、1部しか買えなかったらからです
「感性科学マーケティング・パターン」カードを5部ゲット
今回、カードの増刷されたので、追加で購入できるようになりました
で、早速、、、
追加で、感性科学マーケティング・パターン カードを5部購入です
これで、6部になりました
このカード、いろいろな使い方ができるので、折に触れて使っていこうと思いますし、普段使いもしていこうと思います
関連記事
-
-
コロナの今、目先の収益を上げながら、先々の顧客収益基盤を強化出来る!ことがループ図を描いてて理解できました
新型コロナの影響で、多くの会社、お店が大変です 新型コロナによる緊急事態宣言で休業中の たこ
-
-
店長会議でもワクワク勉強会がスタートです!
情報工学博士でもある小阪裕司先生は、ワクワク系マーケティングというものを提唱されています たこ梅で
-
-
本の「カバー」が届きました
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです 本のカバーが届いた 昨日
-
-
「POWER AND LOVE / 未来を変えるために本当に必要なこと」(アダム・カヘン 著)をゆえあって再読します
この前、ブログで、たこ梅が小阪裕司先生が提唱されるワクワク系マーケティングに取り組んでいる理由(わけ
-
-
10月も会議前にワクワク系マーケティング情報誌でアクティブ・ブック・ダイアローグ
たこ梅では、会社として小阪裕司先生の提唱されるワクワク系マーケティングを取り入れています また、会
-
-
8月の店長面談~店ごとの売上の違いをつくるものは何か?~
8月も下旬です 今月も各店の店長さんと順番に店長面談をやっています 店ごとの売上は違う 今年の
-
-
9月のワクワク勉強会~お客さまとして行動してみる~
この前、現場会議メンバーさんと9月のワクワク勉強会でした 今年の春から、たこ梅の若手スタッフさん中
-
-
商業界12月号「採用技術革命」を買っちゃいました!
最近、お店のホールスタッフさんや仕込みスタッフさん、洗い場スタッフさん、事務所のオフィス事務スタッフ
-
-
店長会議前に2時間のワクワク勉強会!あとの店長会議が深まってしまう、、、
現在、たこ梅には、店長会議、現場会議という毎月やってる定例会議があります 今年の春頃から、その定例
-
-
「感性科学マーケティング・パターン」実践活用ツールを作成、全店へ配布します
数年前から、たこ梅では、お客さまに喜ばれ、選ばれるお店であるために、小阪裕司先生の提唱されるワクワク
















