*

関東煮総選挙2018冬の投票期間も、あと4日!!3月20日(火)まで!!急げ!!!

一番好きな関東煮(かんとだき/おでん)って、なんやろう?
うーーーん、、、

わからんかったら、きいてみたらエエねん!!

ってことで、2月19日から始まった「関東煮総選挙2018冬」も、いよいよ、大詰めです
最終投票日が、3月20日(火)!

関東煮総選挙に投票中のお客さんたち

関東煮総選挙に投票中のお客さんたち

道頓堀の たこ梅本店に寄ると、3人連れのお客さんが、投票パネルの前で、自分の一番好き!イチオシ!の関東煮(かんとだき/おでん)の番号をさがしてはります

関東煮総選挙2018冬

関東煮総選挙2018冬

好きな関東煮を投票するだけじゃなく、もうひとつ投票用紙に、欲しいプレゼントも選べます!
ちなみに、プレゼントはパネルに載ってる関東煮(かんとだき/おでん)に加えて、特製手ぬぐいや錫のストラップ、錫製上燗コップなども選べちゃいます

錫の上燗コップ、タンポと酒札

錫の上燗コップ、タンポと酒札

で、各々のプレゼント商品やグッズごとに、1個から8個までの当たりの数があるため、当たりやすい(数が多い)のにするか、当たりづらそうだけど自分が欲しい(錫の上燗コップなんかは当たり1個ですが応募は相当多いです!)のにするか、、、

いろいろ、みなさん、悩みはるようです

3月20日(火)までに、たこ梅のお店(全店でやってるので、どのお店でもOK)に来て、ぜひ、好きな関東煮(かんとだき/おでん)を投票していってね!!
これ、お客さんでしたら、どなたでも参加できますよ!!

参加したい!!と思ったら、お店で、「投票したい!」ってお店のスタッフさんに声をかけて下さいね
投票用紙をスグに渡してくれますから!!(^o^)

関連記事

ワクワク系情報誌最新号をiPadで読む

DXを身近に感じる!情報誌の到着が遅くてもネットがあれば読める世の中

日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです DXを身近に感じるとき

記事を読む

バルーンヘルプの宮本さんと大福帳の打合せ

お客さまデータベース「大福帳」の打合せ!優先順位は現場スタッフさんの使いやすさに!!

お客さまデータベース「大福帳」というのが、たこ梅にはあります 当初は、データベースの名前も「顧客管

記事を読む

店主の知らない関東煮(かんとだき/おでん)「オムク」

店主どころか店長も知らない関東煮・おでん!なんやこれ?ん?おむく?オムク???

世の中には、知らない世界、、、があるといいます、、、 でも、たこ梅には、五代目店主(てっちゃん)の

記事を読む

7月の店長会議

コロナで売上激減の今やるべきこと!来店されるお客さんの共通点から、それが見えた!!

新型コロナからお客さん、スタッフさん、そして、そのご家族の命と健康を守るため5月中旬まで休業していま

記事を読む

蔵開きの出店準備で大根の仕込み中

今日(2/16)は、西宮 白鹿さんの蔵開きで、たこ梅が出店しますよ!来てね!!

今日、2月16日(土)は、西宮にある酒蔵「辰馬本家酒造」(白鹿さん)の蔵開きの日です 西宮の

記事を読む

MBSラジオ「TROMI RADIO」

1月23日16:30- MBSラジオ「TOROMI RADIO」に たこ梅本店がでますよ!

日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです この前、ラジオの取材が

記事を読む

気まぐれ関東煮(かんとだき/おでん)の「えりんぎ」「舞茸」

店主の知らない関東煮・おでん「えりんぎ」「舞茸」

世の中には、知らない世界、、、があるといいます、、、 でも、たこ梅には、五代目店主(てっちゃん)の

記事を読む

関東煮(かんとだき/おでん)のイラストを描いています

雑用係の今回のお仕事は「画伯」!関東煮(かんとだき/おでん)のイラストを制作中

わたし、名刺にも書いていますが、「雑用係」やってます 雑用係のお仕事は多岐にわたりますが、今回は、

記事を読む

6連コンボが7連コンボに!進化?

6連コンボ?で、お客さんを店まで案内?が、7連コンボに進化!?

この前、このブログで紹介した、新梅田食道街にある たこ梅分店で、店の目の前を通るお客さまに、立ち止ま

記事を読む

帰りの新幹線では、カンパイしながら、この日のふりかえりです

ワクワク系マーケティング実践講座2018の第1講に安藤店長、髙羽さんが行ってくれました!

いよいよ、9ヶ月にわたる5回の連続講座、ワクワク系マーケティング実践講座2018がスタートしました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

27人の購読者に加わりましょう
follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?










PAGE TOP ↑