本日(9/21)は、研修のため、臨時休業させていただきます
公開日:
学習・研修&セミナー, お客さま関係性, 働く環境, スタッフさん
おはようございます!
「関東煮(かんとだき/おでん)」と「たこ甘露煮」の上燗屋、今年174年目の『たこ梅』五代目店主 てっちゃんです!
本日、9月21日(木)は、研修のため、全店、臨時休業!!
本日、9月21日(木)は、研修のため、全店、臨時休業させていただきます
「今日、行こう!って思ってたのに、、、」というお客さま、、、
ごめんなさーーーーい!!
ご迷惑をおかけします、、、
明日(9/22)から、また、通常通り、楽しく元気に営業です
ぜひ、明日にでもご来店いただきますよう、お待ちしています!!
研修でちょっと勉強して、懇親会で死ぬほど食べて飲んで、ますます、パワーアップしたスタッフさんがお迎えしますよ!!(^o^)v
今日は、終日、「POPで楽しく価値を伝える研修♪2017 Part2」で学んできます!
「POPで楽しく価値を伝える研修♪」も、今年が5年目です
5月18日に、「POPで楽しく価値を伝える研修♪2017 Part1」を実施しました
その時の様子は、こちらのブログを見てね!
→ 5年目となる「POPで楽しく価値を伝える研修♪2017」の1回目です!
5年目ともなると、単に、POPを書いてるだけじゃありません
POPという限られたスペースで、商品やサービスの価値を伝えるスキル、考え方、モノの捉え方を学んできたので、これをイベントや企画にも生かしていきます
5月の研修Part1では、夏の間に、各店でお客さまとの関係性を深めるイベントを考え、それをどのように取り組むか、、、
そして、店ごとに実践します
そう!今回、本日の9月の「POPで楽しく価値を伝える研修♪2017 Part2」では、実践した取り組みを発表し、よかったこと、気づいたこと、そこらか学んだこと、さらに、次ぎにつなげるにはどうしていけばいいか、、、を全員の前でプレゼンテーションし、意見、フィードバックをもらうという実践的な研修になる予定です
では、今日一日、スタッフさんと一緒にがんばってきます!!
関連記事
-
-
HACCPコーディネーターコースの研修が修了
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです 道頓堀の「たこ梅 本
-
-
3月の店長会議~お客さまアンケートはコミュニケーションツール?~
2月に、2週間、お客さまにアンケートをお願いしました 150名以上のお客さまが、ご協力くださいまし
-
-
タコたき職人を目指して、たこ梅 分店の上原さんが修行中!!
創業の弘化元(1844)年からの名物が、マダコを甘辛く、そして、やわらかーーーーーーくたき上げた「た
-
-
9月の現場会議~その2・行動探求をもっと現場で使うためには?~
おはようございます 昨日は、9月の現場会議で話された「研修が継続的でもっと使うためには?」どうして
-
-
お店が混雑時のお願い!を たこ梅の各店に貼り出しました
お客さまって、いろんな方がいらっしゃいます 周りのほかのお客さまやお店のスタッフさんに気を配ってく
-
-
新人深澤さんにコーチングと行動探求のオリエンテーション&レクチャーです!
2013年からコーチングを取り入れました たこ梅 東店の多比羅さん(イッセー)とコーチング中
-
-
たこ梅 本店 松本さん、東店 大西さんのNVCオンライン基礎講座がスタート!
仕事の時、「なんで、アイツあんなことすんねん、、、」「ジャマや!」って同僚の行動に怒ったり、「かなん
-
-
「NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法」には、自分の気持ちを伝えるシンプルでパワフルなやり方が書かれています
相手に、こうしてほしい!こうしてくれたらいいのに、、、 なんで、この気持ちが伝わらないんだろう、、
-
-
POP、看板の書き方?ちょっと、オレのを見に来いよ!!
新梅田食道街にある たこ梅 北店、お客さまとのいろんな取り組みをやってます 6月からは、日本一周、
-
-
ワクワク系マーケティング実践会社長のアカデミー賞ノミネート記念の「九谷焼の招き猫」が届きました!
週末、事務所に猫がやってきました! ニャァ~!と、、、って、ワケではなく、来たのは九谷焼の招き

















