11月1日より関東煮の価格を改定いたします
公開日:
お知らせ
毎度、お世話になっております。
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑業係 兼 五代目店主 てっちゃんです。
今日は、表題の件について、聞いていただきたいので少しお時間をください。
11月1日より関東煮の価格を改定いたします。
原材料に加え、10月の過去最高の最低賃金上昇をきっかけに、このままでお客さまにたこ梅の価値を提供しつづけることが可能だろうかと悩みました。
スタッフさんの待遇をよりよいものにして、価値創造と価値提供が続けられるようにとの思いから賃金を引き上げることにしました。
われわれは、ご来店いただくお客さまの人生の豊かさにちょっとでも貢献したいと思っています。
味や品質はもちろんですが、接客・サービス、しつらえ、居心地、きれいさ、仕込み、衛生管理など様々な価値を高め、喜んでいただけるようにスタッフが一緒にがんばってまいります。
ご理解と応援のほど、よろしく、お願い申し上げます。
※ 関東煮以外の たこ甘露煮、飲料、一品料理等の価格は据え置きます
関連記事
-
-
本日(5/19)、研修のため臨時休業です!さらに、パワーアップして、お迎えしますね(^o^)
おはようございます! 「関東煮(かんとだき/おでん)」と「たこ甘露煮」の上燗屋、今年173年目の『
-
-
白馬村での研修旅行で買った酒「大雪渓」「小谷錦」がお店に登場!!
先週、2泊3日で、長野県白馬村にあるホテル五龍館さんへ、スタッフさんたちと一緒に研修旅行でした!
-
-
檜の特製一合升、たこ梅FUN倶楽部の部員さんにプレゼント中なり!5月限定ですよぉ~!!
たこ梅には、たこ梅FUN倶楽部っていうのがあります これ、常連さん(3回以上のご来店)の中で、お名
-
-
10月1日から、全店、営業を再開です
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです 緊急事態宣言解除で営業再開
-
-
春の関東煮「菜の花」「ふき」始めました
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです 先週あたりから、お昼間
-
-
観光地の喫茶店のデメリットを伝えることでお客さまの「負の体験」を防ぐ貼り紙
この前、観光地の喫茶店に入りました 席に着くと、目に入ってきたものがあります それは、、、 「
-
-
大人の遠足第二弾!たこ梅スタッフと行く酒蔵見学「ホンマに旨い『酒』を知り隊」の隊員募集はじめました!
昨年の8月、ホンマに旨い生ビールを知りたい!っていうお客さまと、吹田にあるアサヒビール工場さんに行っ
-
-
約2ヶ月冷温貯蔵で熟成した山田錦特別純米酒が立秋から2週間限定で登場です!
連日の35℃声の大阪、、、 湿度も、80%、90%で、最高に蒸し暑いです ただ、暦では、8月
-
-
<緊急速報>山添村の銀杏、お茶うどんがお店に登場!
日本一古いおでん屋「たこ梅」の 雑用係 兼 五代目店主 てっちゃんです 先日、奈良の山添村にあ
-
-
「たこ梅FUN倶楽部」の特製キーホルダーも出来上がりました!!
たこ梅が好き!というお客さまが集まったのが「たこ梅FUN倶楽部」です 部員さんむけにバッジとキーホ















