価値創造の思考法、「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!(小阪裕司 著)を安藤店長にプレゼント!
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気になる本, 学習・研修&セミナー, ワクワク系マーケティング
昨年、一昨年と、たこ梅のスタッフさんが、5月から翌年1月まで、何度か、新横浜まで通ってます
ワクワク系マーケティング実践講座を受講するため、、、
一昨年から、2名ずつ、受講していただいています
そして、今年は、新梅田食道街 たこ梅北店の新店長 安藤さんと、分店の髙羽さんに受講いただく予定!!
受講するときは、私が、「ワクワク系マーケティングにうち、実践講座に行く人には是非読んで欲しい2冊」をプレゼントすることにしています
それが、この2冊です
「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!では、「ワクワク系マーケティングってこんなんなんやぁ~」って具体的にわかるし、「価値創造の思考法」の方では、たこ梅がスタンダードでつかっている「顧客の旅デザインマップ」についても詳しく書かれているから、、、
昨日、安藤店長に差し上げてきました!!
もともとこういった思考に強い安藤店長、、、
ワクワク系マーケティング実践講座2018で、さらに化けるのか!?が、私の関心事なのです
ええ、相当、どうなっていかはるのか、楽しみにしています!(^o^)v
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